これからは、法武装は必要です! › 法的トラブル › 揉めないと言っても揉める可能性大!!!

揉めないと言っても揉める可能性大!!!

2015年11月23日


ヤッパリ揉めちゃうのよね〜(≧∇≦)
遺産相続がヤッパリ争続になっちゃうのよね〜
身内でトラブルが起こらない様にするには…
法律知識はヤッパリ必要ですね〜(°_°)
揉めないと言っても揉める可能性大!!!


11月27日は大阪で弁護士先生と一緒に楽しく法律を学びます!
法律の専門家と、どのタイミングで関わっていくのか??
などなどほんとお役に立てる内容構成かと思いますので
お時間御合う方は是非~
https://www.facebook.com/events/526082147546369/

ほんと、法律勉強会は必要ですね!
http://guard-ueda.jimdo.com

トラブルは起こるより起こらない方が良いんだからね〜(≧∇≦)
大事になる前に、こんな付帯サービスがあればうれしいね!!
大事になれば、法律の専門家に相談すべきですね!
弁護士保険の内容は詳しく知りたい方は下記のURLから
http://ad.preventsi.co.jp/index.php?dcd=F8lk6QUV

人数が集まれば勉強会を開催しますよ~!
揉めないと言っても揉める可能性大!!!




同じカテゴリー(法的トラブル)の記事画像
アウトな事していませんか? ネットでの誹謗中傷
トラブルはTVの中だけでは有りませんよ~
2月3月4月は特に注意が必要ですね!
何時、どんなことで加害者になるかも!!
ネット占いの罠。詐欺的商法
無視をすれば痛い目に合うかも!
同じカテゴリー(法的トラブル)の記事
 アウトな事していませんか? ネットでの誹謗中傷 (2020-12-18 17:06)
 トラブルはTVの中だけでは有りませんよ~ (2016-06-21 09:35)
 2月3月4月は特に注意が必要ですね! (2016-02-10 11:19)
 何時、どんなことで加害者になるかも!! (2016-01-31 09:50)
 ネット占いの罠。詐欺的商法 (2016-01-19 08:48)
 無視をすれば痛い目に合うかも! (2016-01-18 08:45)

Posted by 上田 正己 at 09:01│Comments(0)法的トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。