これからは、法武装は必要です! › 法的トラブル › 無視をすれば痛い目に合うかも!

無視をすれば痛い目に合うかも!

2016年01月18日

督促手続・少額訴訟手続を悪用した架空請求にご注意ください
悪さをする奴らは、ホントに悪知恵が働きます。
一般的には、身に覚えの無いアダルトサイト等の利用料の請求は
無視をすれば良いのですが、場合によっては、
大変な事になりますので要注意です(>_<)
法務省のHPでご確認下さいね。
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji68.html
無視をすれば痛い目に合うかも!

そろそろ法武装必要かと
あなたはあなたの大切な家族を守れますか?と
http://guard-ueda.jimdo.com
ホケンはお守りブログ
http://ameblo.jp/hoken-space


同じカテゴリー(法的トラブル)の記事画像
アウトな事していませんか? ネットでの誹謗中傷
トラブルはTVの中だけでは有りませんよ~
2月3月4月は特に注意が必要ですね!
何時、どんなことで加害者になるかも!!
ネット占いの罠。詐欺的商法
相続問題にも発展、知らないと損をする!
同じカテゴリー(法的トラブル)の記事
 アウトな事していませんか? ネットでの誹謗中傷 (2020-12-18 17:06)
 トラブルはTVの中だけでは有りませんよ~ (2016-06-21 09:35)
 2月3月4月は特に注意が必要ですね! (2016-02-10 11:19)
 何時、どんなことで加害者になるかも!! (2016-01-31 09:50)
 ネット占いの罠。詐欺的商法 (2016-01-19 08:48)
 相続問題にも発展、知らないと損をする! (2016-01-16 09:22)

Posted by 上田 正己 at 08:45│Comments(0)法的トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。