これからは、法武装は必要です! › 法的トラブル › 何時、どんなことで加害者になるかも!!

何時、どんなことで加害者になるかも!!

2016年01月31日

自分には身に覚えの無いことで訴えられるかも!!!
職場などで、何気なく言った身に覚えの無いような事が加害者として訴えられるかも!!

被害者の数だけ、加害者もいると言う事!

今回はニュースにもなったスポーツでのトラブルです!

バスケットボールの試合で前代未聞の出来事!!
シャンソンとデンソーの試合で・・・
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3+%E6%8F%90%E8%A8%B4&tid=4339cc6422b8529941c1d80a9e95dfaf&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1


これが、主審をしていた個人に3000万円の訴訟をシャンソン側が起こした。
内容はユーチューブでご確認を。

今回驚いたのは、協会ではなく個人を提訴したこと。
主審をしていた男性はホントびっくりと言うか、寝耳に水の様なこと。

前回、法律勉強会で話をていた❝まさか私が❞の出来事!!

加害者になってしまえば当然応訴もしないといけないし、それに対して
シャンソン側は弁護士を立てているので、加害者側も同じように弁護士を…

ここで発生するのが、相談料や着手金…
3,000万の訴訟金額なので着資金もそれなりに…審判の人どうするんだろう??
協会が払うのかなぁ~

そろそろ法武装必要かと
あなたはあなた自身もですが、あなたの大切な家族を守れますか?と
http://guard-ueda.jimdo.com

しかし、こんなことが起こると、主審を誰もしなくなるかも…(>_<)
何時、どんなことで加害者になるかも!!






同じカテゴリー(法的トラブル)の記事画像
アウトな事していませんか? ネットでの誹謗中傷
トラブルはTVの中だけでは有りませんよ~
2月3月4月は特に注意が必要ですね!
ネット占いの罠。詐欺的商法
無視をすれば痛い目に合うかも!
相続問題にも発展、知らないと損をする!
同じカテゴリー(法的トラブル)の記事
 アウトな事していませんか? ネットでの誹謗中傷 (2020-12-18 17:06)
 トラブルはTVの中だけでは有りませんよ~ (2016-06-21 09:35)
 2月3月4月は特に注意が必要ですね! (2016-02-10 11:19)
 ネット占いの罠。詐欺的商法 (2016-01-19 08:48)
 無視をすれば痛い目に合うかも! (2016-01-18 08:45)
 相続問題にも発展、知らないと損をする! (2016-01-16 09:22)

Posted by 上田 正己 at 09:50│Comments(0)法的トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。