これからは、法武装は必要です! › 法的トラブル › 知らない人は、損してる!

知らない人は、損してる!

2014年02月09日

弁護士費用保険Mikataが特集されます!

「賢者の選択」にプリベントホールディングス代表の久米が出演い
たします。法律社会における機会の平等に挑む、賢者「久米 慶」の思いがつまった"弁護士費用保険Mikata"の特集を皆
様お見逃しなくご覧ください!

下記日程で放送予定です。
BS12   2月16日(日)18時~18時55分
サンテレビ 2月17日(月)22時~22時55分
日経CNBC  2月23日(日)12時~12時55分

※特別番組編成などにより、放送日時が変更になる可能性がござい
ます。...

■賢者の選択
http://kenja.jp/


身近なトラブルがほんとに潜んでいます!
今から対策!法武装~...
法的トラブルを『起さない!』『起こらない!』その為のお守りですね!
http://ad.preventsi.co.jp/discriminant/F8lk6QUV


同じカテゴリー(法的トラブル)の記事画像
アウトな事していませんか? ネットでの誹謗中傷
トラブルはTVの中だけでは有りませんよ~
2月3月4月は特に注意が必要ですね!
何時、どんなことで加害者になるかも!!
ネット占いの罠。詐欺的商法
無視をすれば痛い目に合うかも!
同じカテゴリー(法的トラブル)の記事
 アウトな事していませんか? ネットでの誹謗中傷 (2020-12-18 17:06)
 トラブルはTVの中だけでは有りませんよ~ (2016-06-21 09:35)
 2月3月4月は特に注意が必要ですね! (2016-02-10 11:19)
 何時、どんなことで加害者になるかも!! (2016-01-31 09:50)
 ネット占いの罠。詐欺的商法 (2016-01-19 08:48)
 無視をすれば痛い目に合うかも! (2016-01-18 08:45)

Posted by 上田 正己 at 12:02│Comments(0)法的トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。